2007年4月1日日曜日

ハーゲンダッツHaagen-Dazs シャルドネ&ラズベリー(季節限定)

3月31日の朝の撮影です
昨日は、曇っていてすっきりしない一日でした。
夜には、雨に降られるしね。
これは、巣鴨のホームから撮影。
桜を撮ったけど、香取君の方が目立ってしまった。
写真として駄作ですね
写真の才能がなさそうなので、レビューに移ります
今日は、こちらの商品



ーゲンダッツ Haagen-Dazs シャルドネ&ラズベリー(季節限定)だよ


260kカロリー 脂質が16g ですよ

「上品で繊細な味わいの白ワイン「シャルドネ」を使ったアイスクリームに、甘酸っぱいラズベリーソースを絡ませました。シャルドネのフルーティーな香りとラズベリーの爽やかな酸味が引き立てあう、すっきりした大人のおいしさが楽しめます。」とあるけど、味の方は…

おいしいーーー!

甘すぎず、シャルドネも効きすぎず、絶妙な味のバランス

でも、この味どこかで食べた気がするんだよね。

あっ、パナップの葡萄よと同じ味だーー

一緒に食べた、バタ子サンも同じ感想

しまいには、「ハーゲンがパナップを作れば善いんだよ」だって

はっきり言って、意味不明なバタ子でした。


0 件のコメント: