2007年4月22日日曜日

ブラッドオレンジソフト(ミニストップ)コンビニレビュー55

ブラッドオレンジソフトミニストップ)189円・137kcal
というこで、ミニストップブラッドオレンジソフトを購入したので、レビューします。写真は少し時間が経ってしまったので、お疲れちゃ~んな状態となってます。

そんなことより、味は、な・な・なんとソフトクリームではないんです!
そう一なめすると、口の中がブラッドオレンジ祭りじゃ~と踊りたくなる味なんですよ。
一言で言うと、クリームの味が全くなくて、シャーベットで、オレンジの酸味が口の広がって、微妙な苦味があって…ともかく、さっぱりしたシャーベットでおいしいーーーーーーー!!

少なくても、189円は安いし、みんなも買ってみて。損はさせません。



0 件のコメント: