2007年4月9日月曜日

ビンゴ?ボンゴ??

みなさんこんにちは☆
今日も一日あたたかかかかかったですね!
というわけでフラリとファミマへ行ってみました。
飲み物売り場で目が合ってしまったのがこいつっ!

サントリー「ビンゴ・ボンゴ」。

このグレープのおじちゃん?おばちゃん?と目が合った・・・。
そんなに微笑みかけられても・・・わ、わ、わかりました買いましょう。


オレンジ系とグレープ系の2種類があったけどグレープ系のグレープ&カシスを購入。
自宅に帰って早速飲んでみた!!

予想とちが~うっ。

私の予想じゃ大好物のファンタグレープっぽい感じかと・・・☆

どんな味かと申しますと、みんな知ってるかな~。

小さいとき10円とかで買えるガムありましたよね??

黒い猫の絵の描いてあるやつ。猫の名前忘れちゃった。風船ガム。

あれの味がする。

ガムとしての味は結構好きなんだけど、あれを飲む感じはちょっとな~

小さい子は炭酸がそんなにきつくなくて、甘いから飲めるかもしれない。

「ラテン系」って書いてあったからもっと炭酸きつめの刺激的な美味さかと思いきや

あま~いっ!

でも人の好みは様々ジャン!?飲んでみて~感想聞かせて下さい☆ぜひぜひ♪

0 件のコメント: