2007年4月10日火曜日

はいっ、チーズ☆☆


2日連続の投稿です。バタ子さんにしては珍しいです。

さてさて、本日のおやつはこちら!

コイケヤのぜいたくスコーン(チーズ味)☆

カールのチーズ味よりも甘めのチーズ味だね・・・結構甘めっ!!

スナック自体はサクサクッと軽いんだけど、周りの甘めのチーズが・・・。

食べ始めはおいしいな~と思うんだけど食べ続けてるとくどくなってきます。

だから2~3回に分けて食べましょう☆☆

ちょっとした疑問。スコーンってなんでこんな形なの??原始人が獲物を追うときに

使うような凸凹の棒みたいな形。スコーンに限らずおかしの形ってどうやって

決めてるんだろうね??はてさて・・・・。

あと、このおかしの袋の中にカードが入ってて、それは何かと申しますと

画像にもあるように吉本興業の芸人さんの動画をGetできるシリアルナンバーが

書いてあるのです。私はブラックマヨネーズの漫才をチョイスしました♪

内容は・・・1回目で理解できず、2回再生したぁ!でもちゃんとスコーンネタになってたよ。

他にもペナルティーとかレギュラーとかあったよ。1つしかゲットできないから内容は

見れなかったけど。おもしろい企画だね♪

是非食べて、動画もゲットしてみてね☆

0 件のコメント: