2007年4月1日日曜日

エイプリルフール

桑田佳祐の容疑が明らかに! リア・ディゾンも被害に!?
4月1日13時配信

レコーディングスタジオに強制捜査が入っていることが報道されているミュージシャン桑田佳祐の容疑が明らかになってきた。当初から出ていた噂どおり、その 容疑は桑田が現在制作中の新曲に関わっていると見られている。曲の中に隠された「呪い」とも「魔術」ともつかない不可思議な力により複数の被害者が出てい る模様。

被害者の中には、なんと歌やグラビアで現在人気沸騰中の、リア・ディゾンが含まれていることも発覚。特別取材班は、早くもリア・ディゾンとの接触に成功。リアは、取材班に対して涙ながらにその被害について訴えている。
なお、渦中の容疑者桑田については現在まだ行方が明らかになっていないが、いくつかの目撃情報が各地より寄せられており、特別取材班からも現在桑田らしき人物の居場所を突き止めたとの連絡が入った模様。16時頃より突撃取材を敢行する予定である。
http://aprilfool.yahoo.co.jp/


ファミマとは、関係ないけど、面白いので投稿したよ。(あんぱん)     

ランキングに挑戦中 清き一票をお願いします


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント: