2007年4月1日日曜日

お酒のつまみにどーぞ☆



じゃじゃ~ん。本日はお酒のつまみになりそうなスナック菓子だよ。
もちろんジュースと食べてもおいしいはずよ☆
気が付けばすべてカルビーじゃんっ!!決してカルビーのまわしものでは
ございません。純粋にスナック菓子を愛するバタ子です。

まずは「ガーリックバジル」。これは結構にんにくがきいています。そして
やさしくバジル味。バジルがあまり好きじゃない人でも食べれるかもよ。
こちらは4月上旬で販売終了らしいから興味があったらすぐさまファミマへGO!
ワインに合うと思います☆

そして「フライドチキン味」。これはファミマで売ってるフライドチキン味みたいだよ。
パッケージの裏にファミマのチキンがどーのこーのと書いてあった。
これはこしょうが結構ピリッときいててビールが進む~☆
でもフライドチキン味と言われないと、何味だろ~って感じかも。私って味音痴??
でもおいしいよ♪

最後は「じゃがりこ のり味」。これは唐辛子がちょっときいてるみたいでピリッと
するけど辛さが後に残らない感じ。のりもしっかりきいててガンガン食べれます。
これもビールに合うかな~。これも期間限定って書いてあるね。

ちなみにジュースだったらやっぱり炭酸系でシュワッといきたいとことだね~☆
個人的にはファンタが好きだから今度はファンタとセットで頂いてみよーっと!!

みなさんもお試しあれ~♪

0 件のコメント: