2007年4月13日金曜日

わぁ!ふう~。(和風)

本日ご紹介の品はこちらっ!

カルビーの「ゆず醤油」ポテトチップス~☆

お味はと言いますと、簡単に言っちゃうとポン酢味だね!

噛んでいくうちにゆずの香りがぷーんって口の中に広がります。

そんで酸味が利いてるためあっさり和風~!でも酸味がやわらかい感じなので

すっぱいの苦手って人でも大丈夫と思われます☆うまいっすよ♪

うまく表現できなくて申し訳ないんだけど、全然おいしそうに聞こえない表現で申し訳ないんだけど、

ポン酢をうす~くして、その中に短時間つけた感じの味。お上品な感じ♪

食べてみて頂けるとちょっとはこの表現がわかってもらえるかもっ!!

高知県産のおいしいゆずを使っていると書いてあったよ。

是非食べてみてくださいね☆☆

0 件のコメント: