2007年4月24日火曜日

★ドトール コーヒービーンズチョコ☆

みなさんこんばんは☆
本日はコンビニ製品のご紹介ではなく、ちょっと番外編!!

本日ご紹介の品は ドトールの「コーヒービーンズチョコ[カフェ・ラテタイプ]」

実はこちらの品はバタ子の勤めている会社の方に頂いた品☆★コンビニではなく、お菓子を専門に扱うお店で購入されたそうなので、コンビニにはないかもしれませんが、運命的にめぐり会ったら是非買って食べてみてね♪

見た目はチョコボールみたいな粒状のチョコです。しかーしっただのチョコではございやせんっ!!

食べてビックリ★☆中身が固くて噛むとちょっとシャリシャリする感じ!?なんだろ~このチョコに包まれた中身の正体は・・・。

気になったので、まわりのチョコだけ先に食べて、中身を拝見!!おーぉっ!!!!さすがドトールだね☆

中身はなんとコーヒー豆♪うきゃきゃ。ほんものだよね???豆だけ食べてみたら固くてちょっと口にシャリシャリの物体が残る感じ~~。やっぱ本物!?未だ半信半疑・・・。

豆だけ食べるとほろ苦い~。やっぱり周りの甘いチョコと一緒に食べるとちょうど良い甘さになるね~☆★噛んだ瞬間、コーヒーの香りがぷ~んってお口のなかに広がります。

おいし~い♪

食べ終わった後はほろにが~い。大人の味って感じ~~!!!

直火焙煎豆を使用してるらしいよ!!

是非みなさんめぐり会って下さい★☆そして是非食べてみてね♪

0 件のコメント: