2007年4月22日日曜日

コンビニ ☆☆LOTTE リッチ フルーツ チョコレ-ト☆☆


今日は早い時間の投稿です!こんにちはっ♪


本日ご紹介の品はこちら!!


LOTTE 「リッチ フルーツ チョコレート<贅沢ストロベリー>」

まず、開けた瞬間お~ぉっ!!なんじゃこの色はーー!!!!
見るからに濃厚そうなイチゴイチゴした感じ。ただのピンクじゃ~ございやせん☆

なんたって贅沢ストロべりーですからっ!!イチゴ果実70%使用です。ほぼイチゴで出来てます。
だからこんな濃厚な色なんだね☆☆ やるじゃんLOTTE

お味はといいますと・・・あま~い☆すっぱ~い☆=甘酸っぱいお味です。まさにイチゴの甘酸っぱさ。
お味も濃厚でございます。酸味がきいてるから甘すぎず、後味もスッキリ♪大人の味です。
でも個人的にはこのチョコにミルクチョコをくっつけて、もう少し甘さが口に広がるチョコに仕上げたい☆☆

ストロベリー以外にもラズベリー味が売ってたけど、果実の使用パーセンテイジがイチゴのほうが多かったから
イチゴを購入しました。ラズベリー食べた人感想を聞かせて欲しいです。

パッケージもリッチ感たっぷり♪

スッキリ甘酸っぱく濃厚な贅沢ストロベリ~をお試しあれ~☆★


0 件のコメント: