2007年4月16日月曜日

コンビニ スナック菓子☆ グーナル!!

本日ご紹介の品はかなりの強敵っ!!

トーハトのその名も「グーナル(ガーリックステーキ味)」。

これはすごい!!何がすごいってにんにくがガンガンにきいておりますっ☆☆

スナック自体はサクサクっとかる~い♪しかーしかるいからと言ってなめてはいけません。

とにかくにんにくがすげーのなんのって・・・。

スナック菓子好きの私でも一度に全部は食べきれないというかなりの強敵でした☆

味はおいしいよ♪食欲をそそるね。濃い目の味付けで、味はいけるけど食べ過ぎたらもたれそう。

次の日デートとかお仕事とかだったら控えたほうがいいかも・・・翌日になってもにんにく臭が・・・。

スナックの形はきっとステーキをイメージしてるのではないかしら(←勝手な想像ですが)

平べったい長方形をしていたよ!

ビールのおつまみにはいいですよ~きっと。

昔あったハートチップルってお菓子知ってますか??これまたにんにくがガンガンきいてましたね。

あれと良い勝負です。是非今週末に食べて見てください。

この強敵を一日で倒したという方・・・あなたは本物のスナック好きです・・・☆☆



0 件のコメント: