2007年4月18日水曜日

コンビニ 無印良品♪

このブログを見て下さっている方々こんばんは☆

今日もまたまたスナック菓子~!!のご紹介です。

みなさんよくご存知の無印良品からトマトバジル味のポテトチップス」

みなさんには大変申し訳ありません・・・が、正直なところ味が・・・微妙・・・。

最近こいつはウマイッ!!てなお菓子に出会えてないなぁ。誰かお勧めがあったらおせーてください☆

このポテトチップスはどんな味かと言いますと、トマトケチャップ味です。バジルは何処(いずこ)に??

ようはパンチがないっ!!トマトケチャップなんだけど、うす~い味付けなんだよな~。

決してまずくはないんだけど、次また是非買おうって気にはならないかな・・・。

もっとガンガンにバジルきかせちゃえばいいのに~~って感じ。バジル味って書いてなかったらたぶん分からないよ。

基本的に無印のお菓子は好きなんだけど、あめとかクッキーとか味が豊富で好きなんだけど、このポテトチップスは私にはちょっと物足りなかったんだ・・・。ごめんよバジル。

そんな訳ですが、人の好みは様々です。食べてみて☆食べてみて☆

「私はこの味好き☆」って人も絶対にいるさ!!「バタ子は味音痴だな~」ってなもんだ。

0 件のコメント: