2007年4月23日月曜日

★☆笑笑 ピリ辛チキンのマヨピザ味☆★

みなさんこんばんは★☆
今日も会社帰りにファミマへ寄ったら新商品を見つけちゃいました。んで、ご紹介です♪

居楽屋 笑笑[わらわら] 居酒屋の名)の

ピリ辛チキンのマヨピザ味 コーンスナック~ぱちぱちぱち~☆☆

まず、笑笑の文字がパッと目に入り、なんじゃこれ~と思って立ち止まってみると・・・

軟骨のからあげ味ピリ辛チキンのマヨピザ味が並んでたのです。

超迷ったっ!!どっちにすっかな~。たぶんその場に2~3分突っ立ってたよ・・・なはは。

スナック好きには苦渋の選択っ!!!迷った結果なんかいろんながしそうなマヨピザ味をチョイス

こちらの品は笑笑のスタッフオススメNo.1の品なんだって。

スタッフにアンケートをとって、スナックとして食べてみたいお店のメニューを募集して、決定したらしいよ♪

肝心なお味はですね~。袋を開けた瞬間・・・なんかかいだことのある匂いだな~マヨの匂いかな??って感じ。

ちょっと酸味のきいたツ~ンとする匂い。ツーンッじゃなくてツ~ンって感じの弱めのツ~ンです。

にんにくがほのかにきいてます☆そしてピリ辛ってだけあって辛い!!!

バタ子は辛いのがあまり得意じゃないからそう感じたのかもしれないけど、食べ進めていくと舌がピリピリヒリヒリ。

にんにくとか、チーズとかチキンエキスとかいろいろ書いてあったけど、
だんだん舌が辛さで麻痺していって味がわからなくなりました☆★辛いのが苦手な人は2、3度に分けて食べましょう。
でも、おいしいよ☆酒飲みにはつまみにもってこい☆★
お店でもちょっとしたつまみに出せばいいのにね!!売り出し中の間だけでもサービスでさ。そしたら買う人増えるかもよ~。

お値段124円。

スナックの形は前にご紹介したコイケヤ スコ~ンと同じ形。(原始人がもってそうなでこぼこの棒の形)

食べてみて下さいね☆★

0 件のコメント: