2007年4月19日木曜日

Pringles☆ 期間限定 ベイクドチーズポテト☆☆

こんばんは♪
本日ご紹介の品はみなさんにオススメ☆☆

Pringles期間限定「ベイクドチーズポテト」!!

これはウマイッ☆何が良いって食感が良い☆☆☆

チーズがしっとりしてて、ポテトも層になってる感じで層と層の間に

空気が入っててサクサクするぅ~~♪かる~い。

ウマイッ!!

味は最初の一口で「あれ?ベーコンみたいな味??」

噛んでいくうちに「あっ、チーズだ!スモークしたチーズの味だぁ!!」と気付いたのです。

濃い味付けでたくさんは食べれないけど、この大きさ(50g)だったら食べきれるちょうど良い大きさだよ。

Pringlesって結構味が濃い目だからたくさん食べ過ぎると胃がもたれたりしませんか??

この50gだったら「あ~おいしかった☆」って食べ終えられるよ♪チェダーチーズを使用してるそうです。

しかも期間限定って書いてあるから早めにお試しあれ~☆

しっとりサクサクで大満足!!

是非みんなにも食べてほしいぞぉ~


0 件のコメント: