2007年4月15日日曜日

モ・リ・ナ・ガ♪

こんばんは☆
本日ご紹介の品は~
森永のココアラテ!!文字の色もココアを意識してみました♪
紙パックの飲み物売り場でキラキラっと輝いて見えたので購入してみました。
見た目もピンクでかわいいですね☆
画像があまり鮮明でないのがもうしわけありません。売り場で見てみてくださいね☆

お味は・・・

ココアって結構甘ったるくて、飲み終わった後にあま~い感じが口の中に

いつまでも残っていたりするけれど、このココアラテはスッキリサラサラココアです☆

ドロッてしてません。サラサラ~~です♪

甘さも控えめでゴクゴク飲めちゃいます!!のどが渇いているときはシュワット系とか

お茶とか飲みがちですが、このココアもその仲間に入れてやってものどの渇きを

爽やかに潤してくれることでしょう。

お試しあれ~☆☆

明日はまたスナック菓子を投稿しま~す。どんだけスナック菓子食ってんだっ!ってか。

0 件のコメント: