2007年4月3日火曜日

今週の新商品

今週の新商品

4月3日発売の新商品


こだわり牛カルビ重

498円(税込)
オーストラリア産の穀物で飼育された旨味が高く、脂がのったカルビを使用しました。4月6日発売。

ナチュラルテイスト ミルク風味パン

105円(税込)
ミルククリームをパン生地に折り込み、ふんわりしっとりとした、ほのかな甘味のあるパンに仕上げました。

Sweets+ ワッフルカフェラテ

105円(税込)
ミルク風味の生地に、エスプレッソのコーヒークリームを折り込んで焼き上げた、しっとりとしたカフェラテ味のワッフルです。

ルナ クリーム&クリームヨーグルトオリゴ糖

105円(税込)
活性水と間名クリームを使用し、酸味の少ないなめらかなヨーグルトに仕立てました。

アジアンスイーツレシピ ココナッツミルク

210円(税込)
豊かなコクと風味のココナッツミルクと赤・黄色のタピオカを組み合わせたアジアンデザートです。

FM 烏龍茶 500ml

100円(税込)
中国福建省産茶葉を使用した香ばしい香りと爽やかですっきりとした味わいの烏龍茶です。

無印良品 ソフトケーキ・チョコ

137円(税込)
発芽小麦粉を使用したチョコ味の生地をふんわりと焼き上げました。しっとりとした口あたりと軽い食感が楽しめます。

無印良品 チョコケーキバー

126円(税込)
ベルギー産ビターチョコレートを加えてしっとり濃厚に仕上げました。クルミと濃厚なチョコが調和したおいしさです。

チーズたっぷりシーザーサラダ

330円(税込)
日々の生活で不足しがちなカルシウムを手軽に摂取できる、チーズたっぷりのシーザーサラダです。

エビペンネグラタン

400円(税込)

定番人気商品をさらにおいしくリニューアル。ホワイトソースを改良し、十勝産チーズをたっぷりとかけこんがり焼き上げました。

たっぷりビスケットバター

125円(税込)

バター風味の生地の両面にビスケット生地をかぶせました。ザクザクの食感が楽しめます。

Sweets+ フルーツタルトスティック

250円(税込)

タルト生地にカスタードとホイップクリームを絞り、彩り良いフルーツを飾りました。手軽に食べられるスティックタイプのデザートです。4月6日発売。

小岩井 ナチュミル

126円(税込)

カフェにはと麦、ごまなどの自然素材をプラス。大地の恵みが味わえる深みのある乳飲料です。

FM 緑茶 500ml

100円(税込)

国産茶葉(伊勢茶・静岡茶)を100%使用した、しっかりとした香りと旨味が楽しめる緑茶です。

FM 麦茶 500ml

100円(税込)

香り高い六条大麦を高温焙煎することで、風味豊かですっきりとした味わいに仕上げました。

無印良品 いちごのケーキバー

126円(税込)

シロップ漬けした苺の果肉を加えて食べやすいスティックタイプに仕上げた、甘酸っぱくフレッシュな味わいのケーキバーです。


ランキングに挑戦中 清き一票をお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント: