2007年3月29日木曜日

スーパーモデル!?


久々の投稿となりましたが、バタ子さんです。

今日は暖かいというより暑い一日でしたね☆

そんなんでのどがかわいちゃいました!!


ファミマに並んでいるペットボトルを眺めながら・・・
何にしようかな~♪と思っているとひときは目を引く
姿のペットボトルがおりました☆☆
そいつがこれっ!アップルティーです。無糖です!
ペットボトル界の「スーパーモデル」って感じのいでたち。
スラッとしております。手にフィットする大きさです。
中身は350mlとペットボトル界ではやや少なめですが・・・。
まぁスリムだから仕方ありません。
中身はと言いますと、ふたを開けるとアップルのほのかな
香りがぷ~んとします。「におい」ではなく「香り」ですよ!!
すっきりとした味で、紅茶の渋みが口に残りません。
無糖だから午後の紅茶とか好きな人にはどうかな~。
私は好きです☆ 是非ファミマに行ったら探してみてね♪










0 件のコメント: