2007年3月16日金曜日

たけのこの里(ほろにがクッキー&クリーム)



 今日は、昨日の予告どおり、たけのこの里ほろにがクッキー&クリームです。こちらもファミマでの新商品。でもやっぱりどこのコンビニでも購入できちゃいます。
 中身はといいますと、白いのはホワイトチョコレート・クッキーはビターということです。
 ではレビューに行ってみよう。食べた感じとしてはホワイトチョコが強いです。そのため、折角のビタークッキーが集中して食べないとビターかどうかわからない。すなわち、ビターを売りにしたいのか、マイルドなホワイトチョコを売りにしたいのか良くわからない。でも、全神経を舌に集中すればビターとマイルドのハーモーニーが口の中で響くことは間違えありません(やっぱりこれも全くの嘘)。
 ということで、お菓子上級者のためのお菓子と評価します。
 ちなみに、私はたけのこの里が好きだから、袋の中に何が入っていても文句は言いません。がんばれ明治製菓!



0 件のコメント: