2007年3月22日木曜日

いちごのクッキータルト

      今日は一日中いい天気でしたね。彼岸を過ぎて、五時を過ぎてもまだ明るい。                   しかし、やっぱり桜は咲いていなかった。

                    アイス日和なので、アイス買ったよ

           赤城のイチゴのクッキータルトです。125円だよ。ということで開封

味は、かなり甘め、イチゴソースが入っているが、口の中がサッパリしないよー。クッキー入ってるけど、クッキーの食感がまったりした甘さをさらに増している。私には甘すぎて…。2度目は買いません、
 残念です。後、話題のこいつ

              これを食ったから、今日一日もてもてでした。(嘘です)
作者のモチベーション維持世界平和のためクリックお願いします

                  
 にほんブログ村 グルメブログへ
もし良かったら、広告いろいろあるので見てやってください。

0 件のコメント: