2007年3月16日金曜日

パスタ&ブルスケッタ



 今日2回目の投稿。ファミマのパスタを食ったからレビューします。
 食ったパスタはパスタ&ブルスケッタだよ。ブルスケッタをしらない下々の諸君の代わりに調べたぞ
  
 ブルスケッタ(Bruschetta)とは、元来イタリア中部の郷土料理。
オリーブオイルをかけてオーブンで軽く焼いたパンの上にケッカソースと呼ばれるソースを乗せ、ハーブ(主にバジル)を乗せた物。おつまみや前菜として用いられる。(ウィキペディアより)

 ということ。つまり、一般的なパスタの名称じゃないのね(ボンゴレとか)
 どうでもいいうんちくが長くなったので、感想書きます
 味は、旨いよ。簡単に表現すればパン乗せトマトパスタかな。普通のパスタとして食えるよ。店のパスタといい勝負するんじゃないかな。値段も月曜までなら380円てお手ごろだし。
 そんな具合で今回は悪口はありません。



0 件のコメント: