2007年3月22日木曜日

☆☆豪華セット☆☆

今日はファミマでお買い物~♪
なんたってファミマは毎日お買い得だからねっ!
行かなきゃ損だよ。

さてさて、本日は休み明けの仕事で疲れたから頑張った自分にご褒美だ~♪

豪華4点セット(ポテコ、レモンを絞った三ツ矢サイダー、チョコボール2種類)

このチョコボールは3月20日に発売になったばかりのチョコボールのはず・・・。

その名も「黒いチョコボール」と「白いチョコボール」だよ。見たまんまだね・・・☆

簡単に言うと黒=ビター、白=甘い。普通のチョコボールより粒がでかい気がする。

そして箱の開け方も普通じゃないよ。横にびよ~んって開けます。 食べてみてね!

甘いもの食べたらしょっぱいものが欲しくなるっ!!そこでポテコ。これはチップスター☆を

指輪のサイズに丸めた感じ。うまいけど一度にたくさん食べると胸焼けするから気をつけて。

指輪になってないのが結構入っていてイラッとしたけど、今日はなんたって豪華セットだから

許しちゃうよ。レモンを絞ったサイダーもスッキリサッパリとしてウマイ☆そんなに甘く感じなかった

のはチョコボールを食べてたからかな??



作者のモチベーション維持と世界平和のためクリックお願いします

                  
 にほんブログ村 グルメブログへ

広告もいろいろあるので、見てみて下さいね

1 件のコメント:

tsugane さんのコメント...

いいなー。豪華セット。チョコボールで一個レビューしたかったのに書かれたし。

そういえば、今日新しいスイーツが発売されてましたね。黒ごまと、もう1個はわすれた。もし良かったら、試してみては。