2007年3月25日日曜日

黒缶

昨日は秋葉原へお買いもの
11時ぐらいの駅前です
曇っていますね
人はまだ、フィーバーしていません
miniSD(1GB)とカードリーダーを、合わせて2000円で購入。
私は買い物上手かな
ふらふら、歩いているとメイドさん発見
勇気を出して撮影許可をもらいました。
でも緊張して上手に取れなかたっよ。
秋葉に来たのでTXの写真でも取るぞ
しかし、ホームに柵があって、電車の正面の写真が取れない
そこで、交渉
あんぱんまん「す・す・すいません。中に入って正面の写真採ってもいいですか。」
車掌「それは無理です。動いている電車で撮ってください」
交渉終了って、携帯じゃ動いている電車なんて取れねーよ。
しょうがないので、ドアを撮影
これじゃー、どんな電車だか判りませんね。
失意の中、ファミマで買い物。
それで、今日のレビューはこれ
くろ缶!
味は、魚の旨みが凝縮されていて、おいしかったよ。
って、キャットフードだよ!
さすがにペットフードのレビューは無理
でも、ファミマで売ってました。
今日は、これで終了。
結局レビューなしです

0 件のコメント: