2007年3月25日日曜日

エヴァンゲリオン 一番くじ

3月25日家から撮影した東京の空
まだまだ曇っています
右下のビルが、サンシャイン60
桜咲いたか見に行きました
公園で咲いてました。
まだ、五分咲きかな
来週末は満開でしょう

それで桜も咲いたので、ファミマにいきました。

エヴァンゲリオンの一番くじが発売開始。

1回五百円。


確か100個くじがあるから、フィギアが当たる確立は1/25 

微妙な数字、さすがにくじ運は全くないので、今回は購入しなかったよ。

一等のフィギアは、造形もしっかいしていて、人気だろうな。

よーし、ヤフオクで買うぞ。

注意:コンビニでパシャパシャ写真を取ると、店員さんに怒られて危険です
決して行きつけの、コンビニでは避けましょう


あんぱんまんの身の安全世界平和のためクリックお願いします
 
 にほんブログ村 グルメブログへ
一番くじの詳細は、上の検索boxでhttp://www.banpresto.co.jp/ichiban/だよ

背景がピンクのgoogleだい

0 件のコメント: