2007年3月13日火曜日

ジャガビ~☆☆

初めて投稿してみました。
バタ子さんと申します。
普段、ファミマではもっぱらおかししか買わないのでおかしの投稿です☆

カルビーから出ているジャガビ~
これはウマイっ!!
サクサクッとした歯ごたえがたまらなくくせになります。
さっぱりとした塩味。
量の割には150円弱とちょっと高いかな??って感じもするけれど
2パックぐらいペロリとたいあげられるくらいウマイよ。
コンビニにしか売ってなくて、スーパーじゃ買えないはず・・・。

小耳にはさんだ情報だと、北海道の幻のお土産「じゃがぽっくる」とやらに
味が似ているとか。北海道ではなかなか買えないお土産らしいよ~☆

だまされたと思って食べてみてほしいなぁ♪

0 件のコメント: