2007年3月8日木曜日

唐マヨ弁当

 初めてブログをします。アンパンマンです。いつまで、続くかわからないけど、よろしくお願いします。
 さて、今日は唐マヨ弁当から。390円!値段的には安いほうかな。
 早速、味の感想は妙に甘い。私的には、甘すぎるよ。ということで、次回は買いません。量的にはお昼に、ちょうど良いぐらいかな。夕飯だと、もう少しおかずが必要だと思いました。
 ちなみに、一緒に唐マヨを食った高校生の感想を1つ。
 『見た目よりはぜんぜん旨かった!これはコンビニ弁当じゃない。』と本当に言っていました。
 彼が普段どんなものを食っているのか心配になるコメント。高校生と私では味覚が違うのか?ちなみに私は30前後ッス。
 こんな感じで、いろいろ感想を書いていきますのでよろしくです。

0 件のコメント: