2007年3月20日火曜日

ケロボールおむすび(カレー味)




今日はにぎりだよ。おにぎりだよ。ということで商品はちびケロのケロボールおむすびです。


ファミマでしか買えないよ。あのケロロ軍曹とのコラボです。


値段は158円と高めだが、量があるから妥当かな。次にカロリーは…、書いていない。結構ボリュームあるから、カロリー気にする人食うなって事ね。




感想は、パッケージからは、子供騙しかなと思いきや結構おいしい。というか、普通においしいです。子供騙しといってスイマセン。特にミートボールの脇に入っている、ソースが甘いけど、カレー風味のご飯にあうよ。


 お勧めです!


 ただ、このパッケージのせいで、購入意欲がそがれるのは気のせいか。個人的にキャラクターもので食べ物とコラボするのはどうかとは思う。でもローソンの焼きたてジャパンとのコラボは良かった。あの漫画終わってしまって残念だな。


 




0 件のコメント: