2007年3月22日木曜日

ボクのおやつ 黒ごまチョコリング


                   今日の東京は晴天・暖かくアイス日和
 
                      桜も今日明日で咲くかな

           ということで、レビューです。ボクのおやつ黒ごまチョコリング。



                          早速、開封







うーん、おいしそうだ。パクリと食うとチョコパフでサクサクしてる。後味がくどいかなーと思うと、それは、黒ごまの味。パフだから、おなかには溜まらない。一人でも一気に全部食えるよ。


                 まだ食べ足りないので、これも空けるかなー

           と思ったけど、お昼があるのでやめました。間食はほどほどに

                     後気になった商品はこちら


男かおるガム。人気があるみたいだけど、本当に香るのか・とか女性が噛むとどうなるのかとか、疑問が一杯の商品。後でためそっと。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくのおやつシリーズ好き♪
安いし結構うまいよね~。
キャベツ太郎もどきのスナック菓子が
好きだったけど、最近うちの近所のファミマには売ってないよ・・・。
あと、このガム一時期おじさんに大変人気があったやつでしょ??
噛んでる人に近づいてみたいね!!
どんなんだろう??
きになるね~☆