2007年3月15日木曜日

明治チョコスナック・きのこの山・赤ぶどう&白ぶどう


 今日は明治チョコスナック・きのこの山・赤ぶどう&白ぶどうです。ファミマのお菓子の新商品。ファミマでなくてもどこでも売っているけどね。
 
 早速レビューに行く前に、きのこの山といえばたけのこの里。この二つは、常に対立し、学生等がどっちが旨いかで血で血を洗う争いを日々勃発させている危険なお菓子である。かくいう私も、この手の争いで、友人を一人失った苦い経験を持つ(全くの嘘)。そのため、気合を入れてレビューをするぞ。
 
 味の方は、私的にはきのこの里・ハイチュウグレープ味という感じ。ぶどうも赤も白もねぇーし。匂いとといいハイチュウだよ。以上レビュー終了
 でもね、周りの人はぶどうの風味が出てて、スナック部分と味がうまく調和している。っていってたよ。というか試しに食ってから、購入してたよ。ということで、人の味覚は難しいね。
 明日は、たけのこの里のレビューだよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イメージ的にもっと毒毒しい感じの色なのかと思いきやキレイだね。
ちなみにわたしはきのこの山もたけのこの里も好きだよ☆
きのこの山はなぜかチョコのところだけ先に食べちゃうんだよね~。私だけ??