2007年3月9日金曜日

イタリアンチキン弁当

 今日は、イタリアンチキン弁当でいきます。値段は、490円。

 さて、お味の方は… これはいける!トマトソースとチーズでピザのようなチキン。チーズの癖はほとんどなく、トマトソースは気持ち、甘いと感じる程度で気にならない。コンビニ弁当にしては十分でしょ。
 ちなみに、チキンはファミマが売ってる、フライドチキンやスパイシーチキンをそのまま調理していなかったので安心(でも、スパイシーチキンにチーズとケチャップで味付けすれば、似た味になりそう)

 普段辛口のカレーパンマンさんも「うまいよ」と褒めていた。ただ、その後「トマトとチーズは七難隠す」といっていました。って、私は七難の方が気になるよ。だって、この弁当、トマトとチーズを取ったら、ご飯とチキンだけでしょ。でも、七難については、チキンを女性に例えた、カレーパンマンさんのセンス尊重して聞かなかった。というか、怖くて聞けねーッス。 

 そんな、感じでまた感想書きます。  
 

0 件のコメント: